2018年6月8日金曜日

777日前。

東京2020開幕まであと777日!

そうですか、777日前ですか。「まだ」と見るか、「もう」と見るか。
案外あっという間にやってきてしまうんじゃないかと思いますね。

新国立競技場もずいぶん背が高くなってるし、もうすぐマスコットの名前も決まるし、想像し始めるとヘンに緊張してしまうのは私だけでしょうか?(笑)

ただドキドキしててもしょうがない。

ということでまずはTOKYO 2020 ID登録ってやつをやりました。

現時点ではメルマガ登録程度の意味しかないですけど、今後何があるにせよこのIDがベースになるはずです。一番大事なチケット発売情報とかね。
2019ラグビーW杯も同様のIDで情報を得たことでチケットゲットできたので、それなりに意味はあると考えます。

(o´(エ)` o).。oO(本当は聖火ランナーやってみたいです..)

あとは都市鉱山からつくる!みんなのメダルプロジェクトに参加しました。

僕の使い古しのスマホが、巡り巡って777日+数日後にあの選手の首に金メダルとしてかけられるかもしれないなんて!

「あのメダルは俺のスマホが原料なんだぜ」

大会中に50回ぐらい言いたいと思います(^^;
箱に投入する前にはデータの消去などはちゃんとやりましょうね。

♪一番きれいな色ってなんだろう?
一番ひかってるものってなんだろう?


最高のGIFTまで、あと777日。

0 件のコメント: