2018年6月11日月曜日

週末。リア充。

なかなかリア充(という言い方はなかなか恥ずかしい)な週末でございました。

個々のことはそれぞれ別に書き残そうかなと思ったりはしておりますが、自分の行動アーカイブとして時系列に並べておこうかなと思います。

*  *  *

土曜日早朝。早起きして録画していたサッカー日本代表の強化試合を再生。
このチームの強化試合のために26時キックオフをライブで見る気にはなれず。マイ体調優先です。

速報的にブログ記事を書き散らかす。ほとんど推敲しないでポストしちゃいましたが、なんか怒ってますね、ワタシ(^^;

レコーダーに溜まってたテレビ番組をいくつか消化。さすがに映画を見てる時間はなく。

ラグビー日本代表のテストマッチの録画をセットして、10時半すぎに自宅出発。おおよそ1時間強のさんぽ
陽射しはそれなりにきつく、湿度もあるので汗だくだく。体内のダメなものがいろいろ噴出している感じで気持ちよい。

12時少し前、某有名店でら~めんを食す。うまし。

12時半、駒沢オリンピック陸上競技場に入り、13時KOのなでしこリーグカップベレーザ対レッズレディースを観戦。もちろんレッズの応援。生ビール×2杯。

試合終了後再びさんぽ。

途中で路線バスも使いつつ、大森ベルポートで行われている3X3.EXE PREMIERを観戦。
増子匠、ルーク・エヴァンス所属の立川DICE.EXEが優勝!
スミノフのビン入り×1本。

その余韻をもってバスケ観戦的知り合いが集う飲み屋に。ゲラゲラ笑いながら、蒸し暑い日にピッタリの辛口冷酒をあおる。何杯飲んだっけ?

三たびのさんぽをしつつ帰宅。風呂入って寝る。

日曜日早朝。早起きして録画していたラグビー日本代表のテストマッチを再生・・・とその前に新聞に目を通してしまい結果を知ってしまう(笑)。

速報的にプログを書き始めるが、なんとなく仕上がりそうもなかったので放置。

レコーダーに溜まってたテレビ番組をいくつか消化。
あだっちぃの「噂の女」にハマっている(^^;

外は雨。午後もテレビ前と決めて、ローランギャロス。上地、国枝のアベック優勝を見届ける。穂積・二宮ペアの準優勝も。

「仮面ライダービルド」を2話まとめて消化。佳境に入ってずいぶん経つ(笑)がますますエキサイティング。

ちょっと迷ったけどこの日は休肝日に。

そしてナダルの優勝まで見届けたところで日付変更線をまたいだ。

*  *  *

リア充とか言いながら、ぜーんぶ「ぼっち」ですね。それが何か。

0 件のコメント: