2018年6月18日月曜日

【Russia2018】SWE v KOR[F]

石川直宏の解説が想像よりもかなりちゃんとしてた!
これだけがこの試合のポジティブな面だったかと(^^;

2018 FIFA World Cup Russia 1stStage GroupF
SWE 1-0 KOR

VARからのPKが決勝点ということだけでなく、全体的にビミョーな感じの試合だったと思う。
スウェーデンは主導権を握りながらも精度がないし、韓国は韓国で引きすぎてカウンターすらおぼつかなくて。
競り合えばすぐにファウルの笛がなるプレーで。

相当「しょっぱい」試合だったけど、明日は我が身。せめてこれを上回る試合を見せてほしい。攻めるにせよ、守るにせよアグレッシブな姿勢で――。
さあ、サムライブルー、出陣まで24時間を切りました。

Jun.2018 #illustration #artwork #manga #bandedessinee #comicart #football #worldcup #samuraiblue

江口寿史 EGUCHI HISASHIさん(@eguchiworks)がシェアした投稿 -


*  *  *

大阪を中心とした関西圏のみなさま、群馬を中心とした地域のみなさま、まだまだ余震があるやもしれません。くれぐれもお気をつけいただくようにお願い申し上げるとともに、被害に逢われた皆様に心よりお見舞い申し上げます。

0 件のコメント: