2020年12月4日金曜日

【144Factory、閉店のお知らせ】

多くの皆様に――いや、少数だった(涙)――ご愛顧いただきました、オリジナルグッズ販売の「144Factory」はこのたび閉店することとなりました。

制作・販売のプラットフォーム自体がなくなるんで、自動的に、という形です。
実際には12月末まで買えるみたいですけど、このブログのウェブバージョン(PCサイト)の右上にあったリンクはもう切りました。

最近は事実上「開いてるだけで客はなし」状態だった144Factoryですから、このあとどこかで再開ってことは今のところ考えてません。
一度移転したときも実はめんどくさかったしね。2016年のことでしたが。

それでもグラフィックデザインそのものは細々とやり続けると思いますし、出来上がったものはこのブログやSNSでも公開しようと思ってたりします。
そこで見てくださった方が、なにがしかのリアクションをしてくれれば、提供できるものはあるように思っていますし、もしかしたらオンラインショップ再開の可能性もゼロではない――多いとは言ってない(笑)――と思っています。

冗談抜きで、ご利用いただいたみなさん、本当にありがとうございました!ではでは。


最後の最後になって僕のデザインを「お気に入り」に登録してくれた方がいらっしゃったんだよな。残念・・・・って登録しただけで買ってくれたわけじゃないんだけどな(自嘲)。


0 件のコメント: