2018年6月7日木曜日

ン十腰。

腰ってあんまり痛くなったことがない。「痛めた」というのは中学バスケ部時代が最後。スキーヤー時代(笑)も痛めたことはなかった。
世に腰痛に悩まされている方々がたくさんいる中、本当に偉そうな言い方で申し訳ないけど、まったく平気なのはちょっとした自慢だ――じゃなくて、「だった」

痛い。痛いっす。左腰。唐突に来ました。原因不明、いや、原因は体重増加かも?

腰というには横のほうで、腰というにはあまりにも尻で。微妙に正確な場所がわからない。

立ったり歩いたりしているぶんには何にも問題ない。椅子に座ってるときも忘れてる。
ただ動き始めるその瞬間にぴしぃっってなる。

とりあえずはバンテリン塗って様子見です。「どうせ整形外科いっても湿布だけだろうし」という判断もそこにはあります。

整体?整骨?あんまり行ったことないからよくわかんないなぁ。

・・
・・・

ここんとこ順番にいろいろおかしなことになってるよな。ヒザ、足の甲、そして腰。

言われる前に自分で言います。

それ、老化っ
老化だろうか、などとボケてる間もなく「老化」確定。

まあこういうこと書いてると治っちゃったりするんだけどな。

0 件のコメント: