開幕から1週間強、朝起きる元気がありませんでした。ので、今日もDAZNさんのロングハイライトです。
FIFA World Cup 2026 Group H
相手を圧倒して4-0なんてまるで日本代表みたいでしたね。ってそれは冗談として、いよいよスペインが本領発揮ってところかな。内容も含め、特に結果に驚きはなかった。
特にスペインにとってヤマル、オヤルサバルにゴールが生まれたのは今後にとって大大ポジティブ。こっそり優勝候補に推している私。
FIFA World Cup 2026 Group G
個人的な感情でしかないんだけど、「ベルギーにリベンジ」ってのはずっと思ってて。
でも、そのベルギーがうまく回ってない。世代交代?ちょっとした運?
それでも3節のNZL戦、負けるイメージはわかないんだけどね。
それでも3節のNZL戦、負けるイメージはわかないんだけどね。
ルカクにハイパントで点が取れそうな感じ――ラグビーかっての(^^;
FIFA World Cup 2026 Group H
カーボベルデ頑張ってるぜ!という気持ちとウルグアイ何しとんねん!という気持ちがないまぜになって。スアレスを期待しちゃうってことがウルグアイの悩みを象徴しているんだろうな。
3節がCPV対KSAだから・・・応援しちゃうぜ、カーボベルデ。
3節がCPV対KSAだから・・・応援しちゃうぜ、カーボベルデ。
FIFA World Cup 2026 Group G
エジプトとアルゼンチンのイメージがかぶる。アルゼンチンの選手たちがメッシを探しているのと同じように、「サラーさんに!!」な気持ちが見えるようなエジプトの選手たち。
この一体感は、ひと言「いいね」だわ。
逆に言うと「冨安つければ消せるでしょ」という意味でもあるんだけどね~(謎の自信)。
ロングハイライト見てて、ついで?にチュニジア-日本も見ちゃった。
内容も結果もわかっててもサイコーやね。
R32での躍動が目に見えるようでした!!





