2018年6月18日月曜日

【Russia2018】GER v MEX[F] / BRA v SUI[E]

日本時間日曜深夜の2試合は情報遮断の上、起床直後のハイライト動画のみ。週アタマから寝不足でスタートするわけにはいかんのだよ。おっさんリーマンはね・・・大事なモンを見逃した感が辛いorz..

2018 FIFA World Cup Russia 1stStage GroupF
GER 0-1 MEX

ハイライト動画を見るかぎりドイツにチャンスがなかったわけでもないのだろうけど、メキシコらしいカウンター一閃。どんなに押し込まれてもしっかりと耐えて、カウンター発動時には走ることを惜しまない、そういう強い意志が見て取れる。素敵。

2018 FIFA World Cup Russia 1stStage GroupE
BRA 1-1 SUI

もしかしてブラジルは先制点後にものすごく「緩く」してしまったのかしら。長丁場を考えて、なんてありそうな気がする。緩めたネジはなかなか戻らない。

0 件のコメント: