2019年9月8日日曜日

【China2019】NZL v JPN[O]~暁の課題~

大会前の強化試合で1勝1敗だったニュージーランドとの対戦。篠山と八村が離脱しているにしても、もう少しやれるんじゃないか、そんな期待もあったんだけど。

FIBA Basketball World Cup China 2019
Classification Round 17-32 - Group O Gameday1
NZL 111-81 JPN

基本技術、戦術タスクをこなすスキル、それからメンタルも。すべてが残念で、すべてが課題。

ニック、それから馬場の孤軍奮闘によって得点そのものはそこそこ積み上がったけど、やっぱりスムーズに攻撃が回ってたとはちょっと言えないかな。

守備も同様。PnRから簡単にワイドオープンが作られて、次々に3Pを打たれる。一生懸命2点を取ってもすぐに3点取り返されると、折れるよなぁ・・。

ゲーム中、思わず・・・↓



フィリピン、ヨルダンとの熾烈な32位争い。あと1日でどこまで修正できるかわからないけど、最終戦きっちり勝利してほしい。まだまだ期待してるんだ。
明日につながるように。

0 件のコメント: