2019年9月6日金曜日

WE ARE BRAVE BLOSSOMS!

南アフリカは俺たちが育てた!(笑)
世界って強いわ~。と改めて。

あの歴史的快挙から4年。再び南アフリカと相対したわけですが、そう簡単に勝てるわけないじゃん!
格下相手でも一瞬たりとも気を抜くな。二度とあいつらを喜ばせるんじゃない。そんな声が聞こえてきそうな南アフリカの戦いっぷりでした。

リポビタンDチャレンジカップ2019
JPN 7-41 RSA


一番良かったのは、作られた「浮かれムード」を引き締めるということでしょうか(^^;
そうそう簡単じゃないって。だから応援するんだって

大敗ではあるけども、もちろん良かったところもいっぱい。
特にスクラムはある程度勝負になることがわかった。

ただ細かいミスが多すぎるんで、ちょっとジョセフさんは頭抱えてるんじゃないかな。明日怒られるぞー(笑)。

この試合で「経験」なんてわりとどうでもよくて、必要なのは「できることとできないことを理解すること」だと思うんだ。それも頭と体の両方で。

大丈夫。きっとやってくれる。
楽しみとわくわくしかないよ、僕は。

まもなくワールドカップ日本大会、開幕です。

・・
・・・

ただなぁ。福岡とマフィの怪我がマジで心配。世界レベルの武器を2つも失うわけにはいかない。

0 件のコメント: