2019年9月25日水曜日

秋の新作は赤玉。

宣伝しまーす。

「秋の新作」と書きましたけど、特に季節感があるわけではないです(^^;


基本は赤の水玉で、横3個×縦4個が1つのユニットになってて、ユニット全体がグラデーションで右斜め下に向かって薄くなっていきます。
そのユニットが横4×縦3ユニット。つまり、12個×12ユニットで144玉でございまする(てへっ)。
てなわけでデザイン名は「144dots」(←リンククリックすると大きく見られるぞ!という誘導)。

紙の上や画面上と違ってグラデーションはそんなに「美しく明確に」表現されるわけではないです。それがかえってルーズな感じでいいんじゃないかなって思ったりもしています。

いつものように、Tシャツだけじゃなくてパーカーやらなにやらいろいろなアイテムを作成することができますけれど、「既製品」的にTシャツをご用意しています。




同じグラフィックですが、Tシャツのベースカラーが白と黒とではぜんぜん印象が違うと思います。
私はどちらも好きです(と自画自賛www)。

ちなみに黒のロンTをおっさんが着るとこんな感じ↓↓


メッセージ性なんて何もないデザインですし、普段着にいかがでしょう。季節柄ロンTオススメっす。ね、ポチっと。
買っていただくと・・・デザイナーが喜びます。それだけです(^^;

0 件のコメント: