2019年9月20日金曜日

プロのサウンド。

先日とある会場でひっそりと行われた福原美穂のシークレットミニライブを見てきました。シークレットなので詳細は書きませんし、もちろん写真もありません(^^;

生・福原さんは初なんですが、ソウルフルですごいんだろうなと想像してた、まさしくそのイメージどおりの素晴らしさで感激しましたよ。福原さん、見た目(体型)が想像以上にソウルフル(失礼)。

でも、それと同等かそれ以上に感激したことがあって。

この日の伴奏はアコギ1本。これがまた!!!
ギターってここまでの音が出せるんだー。感激というか衝撃というか。

ちょうどギターの人(すいません名前失念)の正面にいたということもあるんだけど、もう目が離せないというか、耳が離せない。

ステージ上のたった2人の存在感。すげえな、プロって

0 件のコメント: