2022年11月23日水曜日

標準ゾーンへの突入。

生活習慣な通院の7回目。通い始めてちょうど半年になりました。
前回の通院の話は→コチラ

例によっての血液検査から。腕を出そうとスウェットを脱いでたら「あ、いいです」と頭を残したところでストップがかかりました。
指先にバチンととやって穴開けて?(どういうモノかはよく見えなかった)、そこから搾り出す方法に変わりました。なかなか搾れずにかえって大変そうです(笑)。

そして。

ついに!ついに!きました!!“標準数値”ゾーンに突入です!!

続いていた維持維持なモードから半歩前進です!
ドクターも「いやー、みんなこんなふうに改善すればいいのに」と。さらには「努力の賜物ですねっ」。
最近あんまり食生活、気をつかってなかったことはナイショにしておこうかね(汗)。

投薬自体は当面継続することになりましたが、次回通院は7週間後になりました。
予約票を受け取ると、記載の日付は2023年1月。

受付の方に「よいお年を(にっこり)」と今シーズン初のセリフを告げてきました(^^;


喜び勇んで友人(職業:お医者さん)に結果報告。そしたらすぐに返信があって『数値は簡単に上下するから、一喜一憂せずに』と。

・・・はい。つい浮かれてしまいました(反省)。


0 件のコメント: