2022年11月28日月曜日

惜しかったけど越えられなかった。

Game1は、翌日の日中に見逃し配信しようと思ってたんだけど、先に結果を知ってしまい「33点差か・・・」とさすがに意欲がなく。

山形 77-74 東京Z●

惜しい。実に惜しい。残り3分ぐらいでクロフォードのスリーが決まって同点になったときは「ワンチャンあるか?」と期待したんだけどね・・・。

同点と逆転、たった1ポイントのことだけど、そこには大きな差があるような気がしている。とにかく追い越さないと!!と思う。個人の印象ですけど。
3Qラストに一度逆転してるんだよね。でも次のポゼッションでTOしちゃったんだよな。そういうとこ。

あとは「ファウルしないと」というシチュエーションが難しい。
今のアンスポルールがちょっと微妙(←遠回し)なこともあるから。それもまた「技術」だとは思うけど、そういう練習ってやりにくいだろうしな。


次節は順位表的には「直接対決」。この「惜しかった」というかすかな光を結果に。


0 件のコメント: