2022年11月22日火曜日

【Qatar2022】ARG v KSA(C)

後半途中から。
家に帰ってきた直後に居間から玄関に聞こえてきた絶叫(笑)。それがサウジの逆転弾。

後半にリードしたサウジ――サウジに限らず、中東のチームに共通して――はまあ時間を潰すのがお上手。巧者アルゼンチンといえども、イライラせずに冷静に同点ゴールを奪うことはかなわなかった。

FIFA World Cup QATAR2022 GroupC
Argentina 1-2 Saudi Arabia

いやーワールドカップ、盛り上がってきました(^^;

別にサウジ応援してるわけじゃなかったけど、なんとなくね、最後のほうは「勝て勝て勝っちゃえ」みたいな気分で応援してた。なんだろね、変なの。

まあこれでサウジ勝ち抜けでもないし、アルゼンチン敗退でもないしね。まだまだ。


浦和目線的には、アルゼンチンに勝ったサウジアラビアを事実上構成するアル・ヒラルというチームに、ACL決勝でリベンジしたい、その思いのみ。
経験値がっつり溜めてこい。それを貪り食ってやる!!
↑ちょっと強がり。実際は「ガクブル」です。


0 件のコメント: