2022年11月23日水曜日

【Qatar2022】MAR v CRO(F)

なんでM「A」Rなんだろう、モロッコ。

FIFA World Cup QATAR2022 GroupF
Morocco 0-0 Croatia

グループ4チームの実力が接近してるんじゃないかというふうに一番見えたグループF。
その意味でも注目してた一戦だけど、実際始まってみると互いに攻める守るが拮抗してて、スコア以上に見ごたえがあったかなと思う「前半」だった。
内容もリズムも悪いけど一発ありそうなクロアチアと、うまくボールをつないでリズムを作るモロッコ。そんな感じで。


ところが後半は、相変わらずクロアチアのリズム好転せず、モロッコも落ちてしまって、互いに「負けたくない」というのに終始してしまったかな。

簡単に言うと、眠かった。

クロアチア、次戦以降上がってくるんだろうか。モドリッチの輝きをまた見たいんですが・・・。


0 件のコメント: