2022年11月26日土曜日

【Qatar2022】QAT v SEN(A)

テレビをつける。「後半49分」の表示。間に合ったというのか、間に合わなかったというのか(^^;

「セネガルのユニ、ジェフに採用してほしい」
「あ、シセ監督・・・その節はご迷惑を」

とか思ってるうちに試合終了。

FIFA World Cup QATAR2022 GroupA
Qatar 1-3 Senegal

Abemaでハイライト見たけど、それだけじゃ何にもわかんないね。やっぱりサッカーは90分のゲーム。
唯一、セネガルGKがすごかった、というのは瞬間的な映像でもよーくわかった。


アジア旋風巻き起こる中、開催国が連敗というのはどうにも。
やはり初出場か開催国枠ってのは厳しいね。日本も1998に出れてよかったよ。


0 件のコメント: