2022年11月21日月曜日

忘れてしまいたいほどの差。

(o´(エ)` o).o0(...味噌豚串はおいしかったし、Zgirlsのポニーテールは素敵だったし、DJの音楽は心地よかったし、あー楽しかった...)(←現実逃避)


●東京Z 64-98 A千葉

あまりの衝撃に「反省会」しすぎて試合のことをほぼ忘れてましたが、時間とともに残念ながら記憶が戻りつつありまして。

試合そのものは1Qで終了。4Qなんて「50点取れるか」「100点取られないか」「ダブルスコア回避できるか」だけですもん、気にしてたの。
1Qでまだ追えそうな点差のとき、相手にファウルがかさんでて、フリースローがいくつか来ててそれをゴンゴンゴンと外してね・・・。
FT、6/18ですってよ。シュートチャレンジの中学生のほうがぜんぜん上手かったやん。練習せいや。

守備もなんだかヘンだったんだよな。
ローテーションが完全に崩壊してて、逆サイドに2枚ドフリーになってるなんて何度あったことか。あれだけ余裕があればスリーだってバンバン入れられちゃいますよ。
A千葉の3P、16/31!すごいなー(棒読み)。

あれならゾーンディフェンスを継続したほうが良かったのでは?(ただの結果論だけど)

ジョシュア・クロフォードが「戻って」きて、それですべて解決かというと当然のようにそんなことはぜんぜんなくて、彼自身のコンディションも万全には思えなかったし、何より今のチームは去年のチームとはまったく違うわけでそう簡単に融合しないでしょ、というのも目の当たりにしてしまった。

あんな試合をホームで見せられても会場からは拍手が出る。チームはそれでいいのかい。


Game2はバスケットLIVEで。

前日HCが語っていた『頭を使い過ぎた、もっと足を』(意訳)については、立ち上がりから「おっ」という感じでは見てたけど、それは特に結果にはつながらなかった。
足を使うと慌ただしくなってミスが出る、と言ったら言い過ぎかもしれないけど、カラ元気っぽい感じで。

でトータルするとほぼGame1と同じようなスコアで終わる。
前日同様「50点取れるか」「100点取られないか」「ダブルスコア回避できるか」はすべて達成(半笑)。

●東京Z 61-99 A千葉

単純な実力差というべきなのかもしれないね。
もともと強くないチームが、ロスターもそろってない状態で強豪とやればこうなるよね、と。

逆に言うと、B2残留のためにどうしても負けてはいなけい相手が明確になった、ということです。危機感を持ってそこに注力していきたい。

(o´(エ)` o).oO(...今日もポニーテール素敵だった...)


0 件のコメント: