2022年11月26日土曜日

【Qatar2022】TUN v AUS(D)

グループリーグの2試合目って、「でっどおああらーいぶな境目」なので、テンション上がってしまうし、そうなるとラフになりがちで、ただ荒くなるのか、割り切った形で戦うのか、いろいろな表現のしかたがあると思いますが。

FIFA World Cup QATAR2022 GroupD
Tunisia 0-1 Australia

ラフになったのがオーストラリアで、荒くなったのがチュニジア、だったかな(個人の感想ですぅ)。
サッカーって案外残酷で、そういうチームには何も起こらない。ましてや理不尽なことなんて何も。

結果的に前半のデュークのゴールが大きく、大きく結果に残った。
岡山サポのみなさん、おめでとう。


内容とかいらない。欲しいのは結果のみ――だんだんワールドカップっぽくなってきたぞ~。


0 件のコメント: