2022年11月26日土曜日

【Qatar2022】NED v ECU(A)

立ち上がりの唐突(?)な先制点こそ目が覚めるようだったけど、それ以降オランダは何か見せ場が作れたかというと・・・むしろエクアドルの内容、特に運動量がすばらしく、逆転されなかったのはオランダにとって幸いだったなと思う。

FIFA World Cup QATAR2022 GroupA
Netherlands 1-1 Ecuador

脳内イメージのオランダってもっとこう迫力を感じるチームだったはずなんだけど、どうにもそのイメージがアップデートできてない。雑に言うと「つまらん」。
3戦目がカタールだから決勝トーナメントには近いとは思うけども、そのゲームでアップセットがあっても僕は驚かない。


僕的見せ場は「あ、ベンチにダービッツ!」でした(^^;


0 件のコメント: