2022年11月24日木曜日

1ミリ秒でぶっ飛ばす。

今回今さらながらに見てみた映画は「シン・ウルトラマン」です。

今さらって言うか、「またか」と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、アマプラに落ちてきたので、劇場での2回に続いて3回目の鑑賞になります。劇場2回目のときに書いたブログ→コチラ


作品として本当に大好きなんですが、今回改めて思ったのは役者さんたちの凄さですかね。
最近はダイワマンやら仮面ライダーBLACK SUNとかでご活躍中の西島秀俊はもちろん、特に禍特対の面々は皆さん好演だったかと。滝くんなんて「びっくり」だもん。

で、今回気づいちゃった。神永さんがリピアと融合したあと、斎藤工の演技のリズムが変わることは、まあわかりやすいんですが、どうやら瞬きを一度たりともしてないんですよ。
外星人がそこにいる、何よりも伝わってきました!

ま、長澤まさみの存在感にはかなわんがな(笑)。

今回も楽しかったっす。そのうちまた見るな、俺。


0 件のコメント: