2022年3月25日金曜日

先ちゃんのRECORD展に行ってきた。

 先ちゃんこと江口寿史センセの『RECORD展』を見てまいりましたッ!

見 る だ け な ら ば ま だ い い が ッ!
物販で売ってたトーマス兄弟のてぬぐいが魅力的(笑)。


以前の「彼女」「STEP」で拝見した作品も、今回初めて見た作品もあるんですが・・・やっぱりどれもいいよぉ。説明ヘタクソですいませんね。
相変わらず(←という言い方が合ってるかどうか)ひばりくんは素敵だし(といいつつ僕はつばめちゃん派)

ぱっと見ただけでストレートに「かわいい」と思ったり。

より細かいところの書き込みやこだわりに感嘆したり。
逆にあえて書き込まないようにしてる(ように思える)ところに感じ入ったり。
単純な線画に見えてちゃんと太さに強弱が滑らかに付けられてることに驚いたり。


じっくり見てたら自分の後ろに行列できちゃったりして・・・なんかすいません。慌てて場所を譲らせていただきました。

でもどうしても見入っちゃうんだよね。だからもう1回行きたいなぁ。時間作れるかなぁ。でも年度末なんだよな・・・(涙)。


そういえば初めての生江口先生を目撃。サイン待機の列が途切れず、こりゃタイヘンそうだわーと。

この絵も展示されてました~。


0 件のコメント: