2022年3月2日水曜日

悔しいのは悔しいのだけど。

仕事の関係で時差DAZN。
PC画面で90分、まるまる1試合を無音で見たのは初めてかもしれない。無音で見ると興奮度合いは少ないかもしれないけど、よくわかることもあって。

すごくいい内容だったんだよ、特に前半は。
プレス、動き直し、つなぎ、組み立て、連動。「2022年の浦和ってこんな感じ」ってお披露目してもらったぐらいには思えた。勝利に値する内容だとも。

川崎 2-1 浦和●

それだけに悔しいのは悔しいけれど、前節終わりでも「疑心暗鬼にならないように。」と書いた、その思いは今も変わらないし、むしろ増したかも。前向き前向き。


一方で4試合で勝ち点1しか取れてないというのも厳然たる事実。
楽観視はしちゃいけないんだけどね。


0 件のコメント: