2022年3月7日月曜日

明本劇場。

開幕からずーっと後半に得点が取れてなかった。1点リードの後半、どうしても追加点が欲しい展開だった。

そんな中、カウンターからチャンスを迎えると、シュートを打って阻まれ、パスを出しては引っ掛かり・・・比喩ではなく本当に頭を抱えててたの。
それでも最後の最後に粘って粘って溜めて溜めてのラストパス。それを馬渡が見事に叩き込んでくれた。あのゴールは難易度高いぞ。ナイスゴール!!


明本劇場。

2トップの一角として先発。
選手交代とともに左サイドバックへ。
さらにシステム変更に伴ってワントップに。

どのポジションでもスプリントを繰り返し、相手にインパクトを与え続けた。これは明本にしかできないことだし、得点をとった江坂や馬渡よりも、この試合については明本のインパクトが大きい。良くも悪くも目立つ選手だからね。

よーし。これであの退場のことは忘れてやる(毒)。

○浦和 2-0 湘南

内容がいいのに勝点が積み上がらなかったこの5試合。ようやくスタートできた気がする。
さあここから追いかけよう!!


0 件のコメント: