2022年3月17日木曜日

お見舞い申し上げたい、と。

宮城・福島に震度6強をもたらした地震から丸一日が経とうとしている。
被害に遭われた皆様に心からお見舞い申し上げます。
これ以上被害が広がらないことを、本当に心から祈っています。


実はあのあと考えたこと、思ったことはいろいろあって・・・・(みんなそうですかね)・・・それをガーっと書いたんですね。

でも読み返してみるとものすごく薄っぺらくて。

何がと言われると困るけど、そう思ったからしかたない。ガーっと消して、今これを書いています。

まあ結局薄っぺらいんですけど、お見舞いの気持ちに嘘はないです。本当です。


0 件のコメント: