2022年3月22日火曜日

東京の夜の灯りと誘惑。

仕事終わり、ちょいと残業してしまったこともあって大通りを一直線に家に向かう。

そこそこ遅い時間なのに明るいなぁ。
その一翼を担ってるのがコンビニエンスストアの灯り。数えるでもないのだけど、なんとなくカウントしていく。

ファミマ、ファミマ、セブン、ローソン。
ファミマ、ローソン、ミニストップ、ファミマ。
セブン、ファミマ、ローソン、セブン、セブン、そしてファミマ。

すげぇな大都会東京。いうほど繁華街でもないのに。そんなにいるんか?という話は置いといて。

で、何の話かというと、深夜のスイーツの言い訳というか原因調査というか(^^;


最後のファミマで買いました。シュークリームを幟立てて推しまくってたのはローソンなんですけど、まあ刷り込みってやつですかね。

たいへんおいしゅうございました。深夜に食べると3割増しでおいしい(^^;


0 件のコメント: