2022年3月18日金曜日

調子悪い話。[第2夜]

あのね。

“いつものように”お絵かきをしてみたんだけど、どうにもうまく描けない。

なんだろう、荒れてる、とでもいうのか。

でノートの前のページを見てみたら、なんと2ヶ月以上も間隔が空いていた。
間隔によって感覚がおかしくなった・・・と言うほど繊細な感覚や技量は持ち合わせてはいないのだけど、自分基準としても相当にダメダメだ。

“いつものように”するためには、いつもいつも、つまり日々続けてないとならないんだろうな。日々精進。

・・・それって苦手(苦笑)。

失敗をごまかすために色を塗ってみる。「ダメの上塗り」となる。

おまけにペンにも違和感があって、ちょっと線が太く感じたんだよね。新しいの、まだ家にあるはずだから下ろすかな。個体差だったりならいいんだけども。

愛用のペン「uni-ball PROTEC」の話→リンク
愛用のスパイラルリングノート無罫MDホワイト↓



0 件のコメント: