2022年3月10日木曜日

言葉にできない。

『なんも言えねぇ』

そう“言葉にした”北島康介はやはりただ者ではない。
だって感情が強烈にたかぶったとき、人って本当に言葉を失うんだもの。


無理に言葉にすれば「嬉しい」なんだろうけど、報告の電話で声を聞いた瞬間に出てきた感情ってのはそうそう単純じゃあない。

苦しんだ場面も見てたし、自信を失ったときも知ってる。
そこを通ってたどり着いたこの場所。

おめでとうよりもお疲れ様のほうが近いのかも。

よーし、とーちゃん今夜は飲んじゃうよ~!(←いや関係ないし)

♪嬉しくて嬉しくて 言葉にできない LaLaLa LaLaLa... 言葉にできない



0 件のコメント: