2022年3月14日月曜日

鬼門突破ならず。

家の用事があって、えらく中途半端なDAZNになってしまった。
前半は10分ほどの追っかけ再生。中抜けして85分からアディショナルタイムまでをライブで。

鳥栖 1-0 浦和●

結果がわかってしまったので、改めて見なかった部分を、という気持ちにもならなかった。
だから全体のことはよくわからないし、失点場面もわからないから何もコメントできない。

ただなんとなく球際でなかなか勝てなくて、それによってメンタルを含めて押されてしまったかな、という前半の印象。余裕が奪われたという言い方もできるかな。



やっぱり鬼門なんだよね、このスタジアム。


0 件のコメント: