2022年3月24日木曜日

最終予選を勝ち抜けて。

AUS 0-2 JPN○

終わってみればオーストラリアはそれほど強くなかったし、結果は妥当だと思うんだけど、術中にハマりそうになったのもまた確かで、「なんでそんなに勝ち急ぐ?」だったんたよね。


そりゃ確かに豪快に勝ってしまうという手もないではないけど、そういうのともちょっと違う感じだったし、結局最終予選序盤のつまづきが(メンタル的に)響いていたのかな、とも思う。


まあそういう心配も全部吹っ飛ばしてしまうのが勝利というやつだし、出場決定という朗報なんだけど、やっぱり「勝ったからおっけー」にしてはいけないと思いますよ、私。
いろいろ課題はありますからね。

・・・まずは三笘、もう少しみんなに覚えもらおうな。



0 件のコメント: