2022年2月26日土曜日

がんばれ。がんばれ。

僕にとってこの2月26日はひとつのターゲットで、陽性判定はもちろんのこと、濃厚接触者にもならず、今日この日を迎えることができた。逃げ切った、という言い方もできるかな。

俺、がんばったなぁ。

いやまあがんばったのは僕じゃないか。


がんばれ、か。なんとなく口に出すのは気が引ける言葉なんだよね。
よく言うじゃない。がんばってる人に「がんばれ」って言うのはどうなのよ、って。

でも、ほかに言葉が見つからないんだよね。
口に出すのはためらうけれど、心の中では「がんばれ、がんばれ、がんばれっ」っていつもつぶやいてる。
それこそオリンピック期間中なんて、ずーっと言い続けてたもん。

だから言わせてもらおう。あと半日、がんばれ。



0 件のコメント: