2022年2月20日日曜日

優勝を目指すならば。

今季の目標はリーグ制覇。
であるならば、言い訳にできることは何もない。

京都 1-0 浦和●

ただまあ、内容もダメダメだったかというと案外そうでもなくて、相手によってやり方を変えられるバリエーションも増えてるし。
ハイプレス対策も一定の評価はしていいと思う。

むしろ心配なのは内容や結果ではなくて、いきなりの過密日程の中で、絶対的な頭数が不足している選手の疲弊。そしてケガ。もちろんコロナのさらなる蔓延も。
その意味でも酒井のケガが軽傷であることを祈ります。

いきなりの正念場。チームマネジメント全体が試される。


ジャッジで勝ち点を奪われるのはカンベンな!!


0 件のコメント: