2022年1月15日土曜日

さあ行こうか。

3年ぶり3度目、わが家の受験シーズンが始まる。

前回前々回は期待と不安がないまぜになった、どちらかというと不安寄りの心臓バクバクの季節だったように記憶している。

もちろん心拍数はドキドキと高めキープ状態なんだけど、あんまり心配してないかなぁ。
不安なのは本人のことじゃなくてどちらかというと社会情勢のほう、ということもあるのかな。

ちょっと言い過ぎかもだけど「なるようにしかならんな」という心境になっている。若干の諦め気分も含めて。

うん、そうだね。きっと大丈夫だ。なんとかなる。

――さあ、そろそろ行こうか!!



リザルト(2022/03/10時点):○○○◎ DNS


0 件のコメント: