2022年2月1日火曜日

加圧トレーニング[シーズン2.7]#11

先月の計測で、とんでもない体脂肪率を叩き出してしまい、今月もドキドキしながらそろ~っと体組成計に乗ってみたんですが、やっぱりとんでもない体脂肪率が表示されてしまい「ああこれが現実・・・」と目の前が真っ暗になったわけですが、よーく思い起こしてみると、自分の基礎データがプログラムされてないとこで計測してたみたいで、改めて自分データで計測したらちゃんと普通の数字が表示されて「ああなんて世界はバラ色」と思いましたとさ。

【2022年1月度】
トレーニング回数:1回

メニュー
上半身中心でした。
正直なところ、飽きてきているので、次回から少しやり方を変えてみようかな、などと思っています。今のところ。今のところ。

計測
前月比、体重+0.4kg。体脂肪率-14.1ポイント。謎数字-10。
シーズン2.7開始からは、±0.0kgの+2.3ポイント。
とはいいつつも「ゆるゆる方向」は傾向として変わってない。他人と会わないからといって自堕落ではいけません。要注意、などと思っています。今のところ。今のところ。



0 件のコメント: