2022年2月19日土曜日

【Beijing2022】コミュ力全開。

大会も終盤になってきて、だんだん残り競技が少なくなってきて・・・でも、僕たちには最終日にゴールドメダルマッチが待っている。

土壇場に強くて、どんどん成長して。そんなチームの姿をもう1試合見られるんだ。
なんてハッピーなことなんでしょう。


ベースにあるのはコミュニケーション。ここまで感情を表に出しながら他人とコミュニケーション取れるって、すごいことだと思う――「信じられない」というほうが近いかもしれない。

シートの端と端で大声で会話してるチームなんてほかにないもの。

新しい歴史の扉を開けたロコ・ソラーレ、このまま一気に開け切っちゃってもいいんだよ?

“クレイジースイーパーズ”の活躍、期待してます!



いやー、日曜日も朝から忙しくて困っちゃうなーーーー(笑)。


0 件のコメント: