2018年6月17日日曜日

【Russia2018】CRC v SRB[E]

別に僕の好みの問題なんでどうしようもないことなんですけど、ホント、フジテレビの中継が苦手。スタジオ中継のただうるさい感じも苦手だし、何より実況の「俺サッカー詳しいんだぜ」オーラがイヤすぎる。マジで副音声=会場音のみ希望。

2018 FIFA World Cup Russia 1stStage GroupE
CRC 0-1 SRB

2014大会のグッドルーザーコスタリカのゲームということで、実はこっそり注目してた試合ではあるんですが、立ち上がりから、まるで試合終盤のような「ゴール前からゴール前」という展開でエキサイティングというか安いというか。
4年前と同様、コスタリカGKのナバスは相変わらずスーパーでしたが、あのフリーキックだけはノーチャンスだったかな。
そういえば、あのFKを沈めたセルビアの11番は先発の中で唯一「ッチ」じゃない選手でしたね。どうでもいいことなんですけど(^^;

総括すると、セルビアも今一つ、だったかな。時間稼ぎもちょっと低レベルだったしー。

・・
・・・

ほぼ試合の話書いてねぇ>俺(笑)

0 件のコメント: