2021年7月1日木曜日

加圧トレーニング[シーズン2.7]#04

ウエストがほんのちょびっとサイズダウンしたので、日常的に使っているベルトを切るか否か、春ごろから考えてきたんですけど(→4月度の投稿)、ついに決断しました。切るっ!!

ところでズボンがずり下がった状態を、我が家では「ずんだれる」という動詞を使うのですが、これはウチだけでしょうか。たぶん九州方面の方言ではないかと思うんですけど。語感でなんとなく雰囲気は伝わりますよね??


穴1コぶんです。切ってみると大した長さじゃないですねぇ。
でも使用感はずいぶんと違います。これでもうリバウンドできませんよ。

とかいいつつ、外側に使ってない穴を1つ残してあるというリスクマネジメント(笑)。

【2021年6月度】
トレーニング回数:1回
上旬はコンディション的に不安があったので、なんとか下旬に1回。不安がなくても1回だった気もするけどね(失笑)。

メニュー
下半身、特にスクワットに負荷をかけてみたんですが・・・つらいわぁ(涙)。

計測
前月比、体重±0.0kg。体脂肪率-0.6ポイント。謎数字-15。
シーズン2.7開始からは、±0.0kgの-0.3ポイント。

先月分へのリンク


0 件のコメント: