2021年7月27日火曜日

【TOKYO2020】そのとき歴史は動いた。

在宅勤務の皆さん、テレビばっかり見てちゃダメよ(笑)。

がんばって仕事して、昼休みに配信見て、がんばって仕事して、定時ダッシュで家に帰ってテレビ前。
平日はそんな感じが続きそうです。


まずは一昨日書いた体操」の団体
大過失皆無のほぼ完ぺきな内容で、予定と期待どおりに最後の最後でエース橋本がパーフェクトの鉄棒を見せてくれて、これ以上何を求めるのって感じ。

「ダイキ止めろ~~!」

ご近所のみなさんうるさくてすいません。


*  *  *

それから昨日書いた卓球」の混合ダブルス
何も言うことはないよね。本当に歴史が動いた瞬間。こういう瞬間が来るなんて、期待はしてたけど信じてなかったかも。ごめん。

「さーーーーーー!」

ご近所のみなさん超うるさくてすいません(^^;


世界トップを追い詰めたバスケットやハンドボール。アーチェリー団体やフェンシング・・・この東京から新しい歴史が始まる予感も漂っている。

だから、ガンガン行こうぜNIPPON!!!


0 件のコメント: