2021年4月30日金曜日

加圧トレーニング[シーズン2.7]#02

先月「体重落ちてたよ」とは書いたんですが、最近パンツにインしたシャツの裾がぺろんと飛び出てることが多くなって。

そういえばズボンのウエストにちょいと余裕があるよね、ベルトも緩いよね、ひとつ先の穴でもイケそうだしね、などと思うことも多くて、日常的に使ってるベルトを少し切ろうかどうしようかと思ったりしてます。


【2021年4月度】
トレーニング回数:1回
最近はなんだか「健康維持のため」みたいな感じになってるなぁ。おっさんなりの「ゆるマッチョ」なんて気持ちがぜんぜんなくなってきてる。

メニュー
それが自然と「肩甲骨肩甲骨」につながってるのかも。もっと上腕二頭筋やらねば(笑)。

計測
前月比、体重+1.0kg。体脂肪率+0.6ポイント。謎数字-10。
シーズン2.7開始からは、+1.0kgの+0.6ポイント。
いやー、ベルト切らなくて良かった(大笑)
そうなるんじゅないかと思ってたさ。うんうん(T^T)

正直にカミングアウトしますと、ここのところ晩酌のアテに甘いもんずいぶん食べてます。夜のアイスクリームもいっちゃってます。ごめんなさいごめんなさい。

先月分へのリンク


0 件のコメント: