2021年7月21日水曜日

【TOKYO2020】さあ。

さあ、始まるよ。2 Days to Go!!!!

・・・競技は始まっちゃってますね(笑)。

ソフトボール、エース上野で快勝発信!!見てないけど(^^;
このまま勢いつけていきましょう!!がんばれニッポン!!!


さて。

弊ブログはスポーツ新聞でもないし、見た競技の全部をここに感想を書くなんてとてもできないけど、何か心が動いて、そのことをぜひ覚えておきたいと思ったら、その感情を書き残すんだろうな、書き残したいな、と思ってます。

そしてそんなシーンが少しでも多いことを祈っています。

一方プレビューも、注目競技が多すぎ、というかすべてが注目競技なんで正直書いてらんない。それこそ雑誌でも読んでくれい(丸投げ)。

んで。

会期中は主にTwitterにおります(→@144factory。リアルタイム性っていうんですかね。
よろしければフォローなどしていただいて一緒に盛り上がりましょう!(宣伝)
お仕事もございますので、平日のデイセッションはなかなか厳しいと思いますが(涙)。

そうそう。

プレビューというほどでもないんですが、ひとつだけ言っておきたいことがあります。

飛び込みの選手で、その名も「板橋美波」ってすごくないですか?

まさに飛び込みのために生まれてきたような名前。板の橋から美しい波・・・ノースプラッシュ、そんな映像が目に浮かぶようです。
女子シンクロ高飛び込み決勝は7月27日15:00です。あ、デイセッション(T^T)


0 件のコメント: