2021年7月19日月曜日

ありえない恋。

(o´(エ)` o).oO(ああっ、セロン様・・・っ)

というわけで?今回今さらながらに見てみた映画は「ロング・ショット 僕と彼女のありえない恋」です。
おっさんだってたまにはラブコメ見るんだぞ。だってシャーリーズ・セロン様なんだもん。てへ。

才色兼備で人気抜群の国務長官シャーロット。フレッドは失業中のジャーナリスト。
このふたりが出会うこと自体が“ありえない”なんだけど、一応理由はあります(笑)。
んで恋に落ちる、と。うん、ありえない(大笑)。


これまでのよくあるラブコメとは男女の立ち位置が逆なのかな。それもまた世相なのでしょうけど、もうそれについては違和感そのものを感じなくなってます。

そして強烈に下ネタぶっこんできます!!これこそオトナの恋だろうとも思います!!
「!」を付け過ぎな気もするけど、実に小気味よいのです。
ネタバレになっちゃうのであれですけど、下ネタがまさか物語のメインストリームになるとは!

(o´(エ)` o).oO(ちょっと年上のきれいなおねいさんに憧れるのって・・ワカル・・)

楽しく見終えました。傑作だと思いました。
そのぐらい、シャーリーズ・セロンの美しさに説得力があります。


0 件のコメント: