2021年7月6日火曜日

テネット?

今回今さらながらに見てみた映画は「TENET テネット」です。
クリストファー・ノーラン監督の、“タイムサスペンス”


なんと言ったらいいんだろう・・・。
「わっかんねーよっ」かな(笑)。

順行する時間と逆行する時間・・・まだわかる。
それが同時(?)に映像として見せられる・・・もうわからん。

わかんないこともないんだろうけど(自信なし)、その瞬間は見せられているものがどういう状況なのかの理解、というか脳内処理が追いついていかない

そもそも大枠のストーリーすら難解で、それだけでも「めんどくせーなー、ノーラン」ってと思っちゃうぐらいなんだけど(失礼)、それにあの映像っすよ。わっかんねーよっ!!

たぶんもう1回見たら「ざっと」は理解できるような気がするんだけど、もう1回見る気になるかなぁ。ならん気がするわー。


0 件のコメント: