2022年1月28日金曜日

半分しか見てま戦。

正直に申し上げますと、後半からしか見ておりません。
快勝のようで何よりです(棒読み)。

○JPN 2-0 CHN

そんなワタクシが言うのもアレですけど、ある程度はっきりしたことがあるように思います。
ポイチさんがどう思うかわかりませんけどね~。

  • 左SBはもう中山でしょ。ほかに選択肢がないわけじゃないとは思うけど、今の先発は“正直ぬるい”です。中山のほうがよっぽど走れてるわけで。
  • チームの生命線は攻守両面でインサイドハーフ。とすればウイングはウイングらしい縦を突ける選手が相性がいい。それがIJ。
  • 4-3-3から4-2-3-1にした瞬間に、3の両サイドが内へ内へ入ってきてしまって大渋滞。選手の能力とは別に、久保くんさんの使い方がわからない。

ま、今日はいいです。問題は次のサウジだからね!
(次のサウジよりも次の次のアウェイオーストラリアが大問題)


最終予選の投稿へのリンク


あれ?なでしこさんたち、勝てなかったんだ。先制点のニュースしか見てなかったわ。

△JPN 1-1 KOR

まあ少しずつチーム力が上がってるような気がしてる(戦術的に)ので、ゆるゆると期待してます。元俺たちの池田太監督へ。


0 件のコメント: