2022年1月7日金曜日

無題。

  • 東京900オーバーとか、煽ってくるけどさ、ちょっと落ち着け。
  • そもそも数じゃなくて病床状況なんかで判断するって話だったよね。
  • 脂肪はゼロで、重賞は3のままずーっと増えてないんだよ。ブレイクスルーはあるけど重症化リスクはワクワクさんが押さえてるという証左としか考えられない。
  • そもそも醍醐派がなぜ収束したのか、「専門家」の偉い先生方はなにひとつ説明できていないですよね。それはつまりあいつらは勝手に広がって勝手に収束する、そういうもんってことですわね。そして変異は延々と続くからね。
  • ο株起点の南アでもお隣の国でも、とっととピークアウトしてるんですよ。しかも弱毒くんですよね。
  • 理研のファクターXの話はSTAP細胞扱いですか?
  • であれば英国のように経済活動は止めん、という判断が妥当、それ以外ないはずなんですが。
  • 行動制限や経済活動制限が「理由」として明確にできない以上、当然です。
  • 第5類にするかどうかは別にして、無症状を無理やり炙り出すのを止めれば問題の多くも解決するはず。薬もあるのよ。
  • 謎の相手と戦い始めた2年前と、なんで同じことになっちゃうのよ。不安をあおることで商売している輩のためですか?

というのが今の気持ちなんですけど、家族のことを考えると気持ちだけではどうにもならないこともある。誰に対してということではないんだけど、なんだか腹立つ。

※本記事は一度非公開にしていましたが、2022年1月17日に再度公開としました。



0 件のコメント: