2022年1月18日火曜日

【Beijing2022】開幕まであと17日。~全力応援~

冬季五輪は2月4日開幕(競技は2日からスタートします)。もちろんニッポン全力応援!です。
というわけで、開幕目前、自分の備忘も兼ねて見どころを少しずつ書いていこうと思います。


さて、各国獲得メダルの予想をするサイトがあって、それが結構高精度らしいんです。
開幕30日前の予想がこちら。


われらがチームニッポンは金4・銀4・銅9との予想。
100日前の予想から金が1つ増えてます。金4が誰を指してるのか細かいとこまで見えてないのですが、このタイミングで1つ増えてるといのはモーグルの川村あんりかしら(100日前予想の3個はジャンプ高梨、スノボ鬼塚・戸塚でした)。

個人的には7個ぐらいまではあると思うんですけどね。
信じるか信じないかはあなた次第(^^;

でも僕個人としては、メダルの数や色にとらわれず、全力応援、あるのみです。

次回からは少し細かく書きたいと思います!

0 件のコメント: