2021年8月11日水曜日

これからもセーフティドライブで。

5年ぶりに免許の更新をしてきました。誕生日1か月前の更新可能な初日に!
「5年」とあえて書いたのはゴールド免許であるという自慢ですが何か。

前回も思ったんだけど、やっぱり5年も経ってると手続きのこととかぜんぜん覚えてなくて、そう考えると最低でもこのぐらいのタイミングで講習を受けるというのはそれなりに意味があることなんだろうなと思ったりしました。

若いころは必要以上に眠かった講習も、今回はぜんぜん眠くならなかったもん。

次第に年齢を重ねて反応も悪くなってきますからね、自分に対して過信することなく、これからもセーフティドライブで。珍しく生真面目にそんなことを思いましたです。


思い立ったが吉日。ついでに任意保険の更新もしておきました。


0 件のコメント: