2021年8月29日日曜日

【TOKYO2020】勝者ってやつ。

朝のトライアスロンから夜の陸上競技まで、おおよそ15時間。
喜んだり、悔しがったり、ある意味忙しい1日でした。


勝ったり負けたり、記録が出たり出なかったり。
勝負事だし、相手のあることだから、そりゃまあいろいろあるんだけど、でもそれぞれのここまでのことを考えると、ここにいるだけでみんな勝者なんじゃないかとぼんやり思うわけです。

明日からも選手の皆さんの躍動を、好き勝手に楽しませてもらうつもりです。がんばれー。

*  *  *

今日のハイライトはやっぱり陸上男子走り幅跳びT63、山本篤の6本目かな。ちょっとした「奇跡」を目撃したような一瞬でした。


0 件のコメント: