2021年8月12日木曜日

帰ってきたウルトラマンティガ。

先日放送が始まったウルトラマントリガー
ウルトラマンティガの続編、というか、当時のテレビ版と劇場版「THE FINAL ODDYSEY」までをミックスしてリブートしたって感じなんでしょうかね。

見た目もほぼ同じで、詳しくない私には見分けがつきません(嘘)。

見ないで描いてみようウルトラマントリガー。

ちょっと驚かされたのが、最初っから仲間のうち数名にウルトラマンであることがバレてるという設定。
いや、それ以上にメトロン星人が仲間だっていうことかしら。
けっこうヤバイ宇宙人なんだぞ、あいつら(笑)。

いやいや、何よりもコマーシャルに「元ティガ」の長野博さんが登場してるという事実じゃないですかね。長野君、ずーっとティガであることを隠してた(笑)から。
♪ていくみーていくみーはいやーーー あ、V6解散するんだね。

今後の展開も含めて放送が待ち遠しい日々であります。


0 件のコメント: