2015年6月13日土曜日

【Canada2015】JPN x CMR [C]

山根さんじゃなくて海堀が先発。高さよりも守備範囲という選択。大会中にGKを併用するのはあまり聞かないけれど、選手の特性を考えるとまあ納得かな。ここのところどんな大会でも複数GKを併用してきたので、選手サイドもそう慌てることはないだろう。

さあ、キックオフ。

FIFA Women's World Cup Canada 2015 GroupD
JPN 2-1 CMR


序盤、いい形で得点が奪えて・・・残り時間は・・・あとは反省しとこうかね。

選手の配置を変えたり、交代選手を入れたりしたけれど、残念ながら一度手放したリズムは元には戻らず。

優勝を狙うチームだけど、圧倒的な力があるわけでもなく。
なので、一次リーグで問題点を出し、それを修正していけばそれでよし。修正できなければ・・・。

0 件のコメント: