2015年6月2日火曜日

加圧トレーニング[シーズン2]#23

気温が上がって汗が出るようになると気持ちいいのは確か。でも、俺がんばった感が強めに出てしまうので、トータルするとあんまりがんばってなかったりしてる気もする。
「今日はこのぐらいでカンベンしてやる」、と。

【2015年5月期】
トレーニング回数:3回

GWを除けば一応週イチペースは維持。なかなか時間が取れなかったわりにはがんばったか。いや、でもあんまりがんばってなかったかなぁ。

主要メニュー
3回とも有酸素系メイン。理由は「GW明けだから」。
ダンベル持ったり、負荷は少し工夫したけど、やっぱりあんまりがんばってなかったかなぁ。

計測
前月比、体重+0.7kg、体脂肪率+0.5ポイント。
シーズン2開始からは-0.9kgの+1.3ポイント。
ほらね、先月予告したとおりにゆるゆるだよ。あんまりがんばってなかった、その証明・・・orz..
今月こそは、今月こそは!「オオカミが来たぞ~」

先月分へのリンク

0 件のコメント: