2015年6月17日水曜日

【Canada2015】ECU x JPN [C]

守備ブロックを固める相手に対して攻めているのに決定機を作れずゴールを奪えず。ミスが続き、自らリズムを手放していく。

FIFA Women's World Cup Canada 2015 GroupC
ECU 0-1 JPN

だんだんスタジアムの雰囲気が「がんばってるエクアドル寄り」になっていくのもわかる気がする。

単純にメンバーの問題でもないかな。宮間、大儀見、菅澤、大野、そして澤と出てるわけで。

選手の距離が遠いんだよなー。パスのスピードと精度があればそれもいいのかもしれないけど・・・中距離パスやひとり飛ばしたパスは現実には通ってないので。もう少し距離感、考えてほしいなと。

ひとつの目標だったグループリーグの1位通過を達成したことは喜ばしいこと。でも、楽じゃないな、ワールドカップ。

・・・2日連続で同じような試合見たな・・・orz..

(追記)
アルガルベの惨敗、グループリーグ辛勝。「ジャパンは大したことないな」と思わせる壮大な三味線?
ノリヲ.oO(決勝トーナメント用にロースコアの1点差で勝つ練習だよ。ふふふ。)とかだったりして!

0 件のコメント: